恋愛情報『厚切りジェイソン直伝!8月の過ごし方次第で“イイ女”になれる!?』

2016年8月3日 20:03

厚切りジェイソン直伝!8月の過ごし方次第で“イイ女”になれる!?

目次

・この夏、イイ女になろう!
・◇プロフィール
厚切りジェイソン直伝!8月の過ごし方次第で“イイ女”になれる!?


この夏、イイ女になろう!

夏、真っ盛り!みなさん夏の予定は決まっていますか?
BBQや音楽イベント、海や山…などなど、楽しみにしているイベントが盛りだくさんという人もいますよね。あわよくばこれらのイベントが新しい恋愛につながるかも…?と、期待している人も多いのではないでしょうか。

でも、このような予定が決まっていなくても、8月の過ごし方次第で“イイ女”になれる方法があるのだそう。

今、話題の外国人お笑い芸人であり、実はIT企業の役員という異色の経歴を持つ厚切りジェイソンさんが、女性ファッション誌Ray9月号(7月23日発売)で、イイ女になれる夏の過ごし方を提案していました。

そこで、さっそく、厚切りジェイソンさんの提案から、“イイ女になれる夏の過ごし方”を学んでみましょう。特集の一部からご紹介します。

1. “何をしたか”よりも大事なことって?
厚切りジェイソンさんによると、「日本人は“○○をしました”ってことを語りがち」なのだとか。でも、そう聞くと、ジェイソンさんは「正直、『で?』って思っちゃう」といいます。
大事なのは何をしたか、ではなく「それを通して、どんなスキルが身についたか」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.