恋愛情報『【結婚】ぐっどうぃる博士が解説!今の彼と結婚したいアナタへ』

2016年9月14日 20:03

【結婚】ぐっどうぃる博士が解説!今の彼と結婚したいアナタへ

目次

・どうしたら、彼と結婚できるの?
・目次
・【恋愛のお悩み1】今付き合っている彼と結婚したい!何をすればいいでしょうか?
・【恋愛のお悩み2】結婚を考えている彼と、お金を貯めるために同棲しようと思っています。
・【恋愛のお悩み3】結婚しました!結婚生活がうまくいくコツは?
・◇プロフィール
【結婚】ぐっどうぃる博士が解説!今の彼と結婚したいアナタへ


どうしたら、彼と結婚できるの?

「結婚したい!」未婚女性であれば多くの人が1度は口にしている言葉だと思います。しかし、いざしよう!と思っても、自分からプロポーズするのではなく、プロポーズは彼からしてほしい…と考える人も多いのではないでしょうか。
「結婚したいと思っているけど何をすればいいかわからない…」「女性から結婚を口にしたら、彼が怖気づかないだろうか…」と悩める女子も多いはず。
今回は、今の彼と結婚して、幸せな人生を送りたい!というアナタのためにぐっどうぃる博士が結婚したい女性の3つのお悩みを通して、役立つ駆け引きと心構えをご紹介します。

目次

  • 今付き合っている彼と結婚したい!何をすればいいでしょうか?
  • 結婚を考えている彼と、お金を貯めるために同棲しようと思っています。
  • 結婚しました!結婚生活がうまくいくコツは?
  • 【恋愛のお悩み1】今付き合っている彼と結婚したい!何をすればいいでしょうか?

    【結婚】ぐっどうぃる博士が解説!今の彼と結婚したいアナタへ


    2年付き合った彼とそろそろ結婚したい…と悩む、20代後半の相談者さん。彼も30代半ばなので早すぎる、というわけではありません。しかし、なかなか具体的な結婚の話題が出ない…。付き合っている彼に適切なアプローチをして、上手に“結婚プレッシャー”をかけるにはどうすればよいのでしょうか?

    【ぐっどうぃる博士の回答】

    「彼と結婚したいと思うのであれば、「男性が結婚を考える7つのスイッチ」

    関連記事
    新着まとめ
    もっと見る
    ピックアップ
    記事配信社一覧
    ピックアップ
    上へ戻る

    Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.