恋愛情報『「プロの独身」男子をどう落とす?鉄壁アプローチ方法は『逃げ恥』に学べ!(1)』

2016年11月29日 23:15

「プロの独身」男子をどう落とす?鉄壁アプローチ方法は『逃げ恥』に学べ!(1)

目次

・恋愛に興味ない人を好きになっちゃった!
・目次
・『逃げるは恥だが役に立つ』流・絶食系男子のアプローチ法
・◇プロフィール
「プロの独身」男子をどう落とす?鉄壁アプローチ方法は『逃げ恥』に学べ!(1)


恋愛に興味ない人を好きになっちゃった!

話題のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』、皆さん見ていますか?

最近は恋愛に興味がなく、年齢=彼女いない歴の「プロの独身」男子が増えてきていると言われています。一昔前は草食系と言われていた彼らも、もはや悟りきった境地に入り「絶食系」とまで言われるまでになりました。
もしそんな「プロの独身」の彼を好きになってしまったら、一体どうアプローチすればいいのでしょうか。

そんな昨今の恋愛事情をコミカルなタッチで描くTBSドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』が、話題になっています。

「プロの独身」である星野源さん演じる津崎平匡と、家事代行サービスから平匡と出会い、後に「仕事としての結婚=契約結婚」をする新垣結衣さん演じる森山みくりの予想を超えた恋愛模様が毎回話題となり、回を追うごとに視聴率が右肩上がりをして大ヒットを記録していますね!
最初は、雇用主(夫)と従業員(妻)という雇用関係から始まった二人の結婚でしたが、次第に恋愛感情が芽生えていくムズキュンな展開に、毎回ハラハラドキドキしている人も多いのでは。

なぜ、主人公みくりは平匡のような「絶食系男子」に恋愛感情を抱かせることができたのでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.