恋愛情報『12星座別占い・2018年上半期の運勢!あなたの恋愛はどうなる?』

12星座別占い・2018年上半期の運勢!あなたの恋愛はどうなる?

2017年12月6日 20:30
 

目次

・恋のチャンスは何月?12星座で恋愛運
・◇プロフィール
恋のチャンスは何月?12星座で恋愛運


恋のチャンスは何月?12星座で恋愛運

いつもはそこまで気にしていない人でも、恋する女子ならついついチェックしてしまう“恋愛運”。雑誌やテレビにネットの無料占い…。

そこで、今回は気になる2018年上半期の12星座別運勢をご紹介します。2018年、あなたの恋の行方はいかに?

牡羊座


牡羊座
2018年は波乱万丈。前半は深く自分と向き合う機会が増え辛く感じるかも。目を背けずに後半の運気を好調へと導いて。

手放すことで幸せを手に入れられる運気です。身動きが取れずにいる恋、自虐的な自分から脱却できない恋などは終わらせることも考えて。

失う辛さを受け入れ無駄なものを捨てることで幸せを呼び込む隙間が生まれ、下半期の幸運を呼び寄せることができます。

カップルの人もふたりの関係や将来について見直すのに適した時期です。多少ぶつかってもお互いの気持ちを伝えてみて。

ラッキーカラーは水色。小物やファッションに取り入れると○。

牡牛座


牡牛座
牡牛座の出会いの運気は前半から強く、運命的な出会いを体験する人も。ただし今年の牡牛座の恋愛はタイミングが命。アプローチをスルーしたり、一気に進むべきときにのんびりモードになったりしがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.