恋愛情報『生理痛・生理不順…婦人科系トラブルを解決する『サジー』がスゴイ!』

2013年8月29日 08:01

生理痛・生理不順…婦人科系トラブルを解決する『サジー』がスゴイ!

しかも、ミネラルが不足するとエネルギーが作りだせないだけでなく、女性ホルモンのバランスが乱れるため、あらゆる婦人科系トラブルが生じやすくなると言われています。

辛い生理トラブルを改善して、妊娠・出産のためのシステムである自分の体をもっと大切にしたい。でも、常に栄養バランスを考えた食事をするのは大変だし、知識も必要。そこでオススメしたいのが、「サジー」!

■「サジー」の何がスゴイの?

サジーはグミ科の植物でA、C、Eをはじめとするビタミン類、ミネラル類の他、カロテノイド類、フラボノイド類、必須アミノ酸9種すべてを含むアミノ酸類、有機酸類、植物ステロール類、食物繊維などの成分が、「天然の状態で200種類以上も含まれている」という、奇跡の植物です。しかもそれぞれの含有量が、他の食材を圧倒しています。言ってみれば、栄養素のオールインワン食材。

■血行不良を改善するミネラルとビタミンが豊富
血行不良解消のために注目したいサジーの特徴は、なんといっても鉄分などのミネラル類が豊富であること。通常鉄分の吸収率は8%しかないと言われていますが、吸収率をアップするビタミン類がバランスよく含まれています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.