恋愛情報『【男性の本音】30代女子が“絶対に”やめたほうが良いコト』

2013年12月13日 08:03

【男性の本音】30代女子が“絶対に”やめたほうが良いコト

【男性の本音】30代女子が“絶対に”やめたほうが良いコト


20代のとき、一世代上の先輩女子達を見て、内心、「30過ぎにもなって、あの人あんなことしていて恥ずかしい…」と思っていたこと、ありませんか?悲しいかな、同じことをしても、若さを失うと許されなくなることって、意外と多いんですよね。でも、気づけば自分もその世代。そこで!今回は、20代・30代の男性に「20代までは許せるけど、30代になったら絶対にやめたほうが良いこと」について、調査しました。アンケート結果を早速発表!あなたはいくつ当てはまりますか?

■行動編

・タバコ。若いコでも嫌だけど、アラサー以上になると吸っている姿が不潔。

・飲みすぎて、周りに迷惑をかける行為。いい歳して、飲み方を知らないなんて恥。

・仕草が可愛い、ワザと?上目使い、肩をすくめる、舌をだす、毛先をクルクル…。

・気が利かない。経験が足りないでは済まされない年齢、バカに見える。

・「オバサンだからさ~」発言。ホントにおばさんだから、対応に困る。

・カワイイ声や、舌足らずに喋ること。ゾッ…。

・奢ってもらって当たり前!と考えている。狙ってもいないのに奢りたくない。

・おばさんのわがままは受け入れられないし、可愛くない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.