恋愛情報『貧乳ガールのバストアップ法まとめ!貧乳と巨乳、どっちが辛い?』

2014年5月20日 18:03

貧乳ガールのバストアップ法まとめ!貧乳と巨乳、どっちが辛い?

貧乳ガールのバストアップ法まとめ!貧乳と巨乳、どっちが辛い?


小さいおっぱいに悩む女性、少なくないはず。私もそのひとりです。巨乳より美乳と自分に言い聞かせつつも、「それは微乳でしょ?」とつっこまれてチーン。。。恋する乙女になんてことを!やっぱり男子だって小さいよりは大きいほうがいいはず?と考えると、やや暗い気持ちに…。そこで今回のテーマは、「貧乳と巨乳、どっちが辛いのか?!」。合わせて、いますぐできるバストアップ対策について調査しました!

■貧乳の悩み、アルアル!

まずは貧乳ガールズのお悩みから!

「洋服のシルエットってB~Cカップに合わせてるのか、胸まわりを強調する洋服がダブって似合わない!」

「普段はパットで寄せてあげているので、彼氏候補にガッカリされました。それどころか、ニセ乳がバレて、『詐欺だ!!!』と怒鳴られたことも…。まあ、そんなヒドイ男はこっちもお断りだけどっ。」

「水着の中身はほとんどパットなので、激しい動きができません。プールで泳いでいて、右側を無くしてしまって。。。後方で泳いでいる人に届けられて、赤面。」

「下着は付け心地より、寄せて上げるものを優先してしか選べない。セールになるのはBやCが多く、Aカップはあってもデザインが限られる。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.