恋愛情報『恋活・婚活の命!あなたに会いたくなる写真とプロフィールの書き方とは?』

2014年11月27日 19:30

恋活・婚活の命!あなたに会いたくなる写真とプロフィールの書き方とは?

恋活・婚活の命!あなたに会いたくなる写真とプロフィールの書き方とは?

魅力を最大限に引き出そう!

恋活・婚活でまず悩むことといえば、プロフィール。そこで今回は「男性があなたに会いたくなるプロフィールの書き方」について、セミナーレポートをお届けします!素敵な出会いを引き寄せるカギとなる、写真写りを良くする方法は必見。

セミナー講師は出会いのプロ、安藤京花先生。これまでにコーディネートした合コン・街コンはなんと3000回以上!サイトを利用した恋活・婚活アドバイスの経験も豊富な先生です。

■ベストは自然体のあなた

プロフィールでは、つい自分を良く見せようとしてしまいがち。ですが、本来の姿を正しく伝えるのがベストだそう。

「頑張って素敵な女性像を作りこんだとしても、会えば分かってしまいますし、その女性像をずっと演じていかなければいけないのも辛いことですよね」…確かに!

「素敵な男性に出会いたいなら、自分の魅力を最大限に引き出し、一点もので価値のある女性であることを上手にアピールしましょう!」

■出会いの成功はプロフィール写真にかかっている!

「恋活で一番大切なのは、笑顔のプロフィール写真です」と安藤先生。まだ出会っていない段階では、男性はまず写真で人柄を想像するため、女性らしさを感じさせ、かつ作りこみすぎない写真がベストなのだとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.