恋愛情報『婚活成功への最短の近道は“婚活断食”!?』

2015年3月28日 20:03

婚活成功への最短の近道は“婚活断食”!?

婚活成功への最短の近道は“婚活断食”!?


「婚活をがんばっているのに彼ができない」「モテないわけじゃないけど、結婚までたどり着けない」など、婚活が全然上手くいかないと嘆く女性がたくさんいるようです。そんな婚活中の女性たちに、合コン・婚活アナリストの松尾知枝さんは、「婚活成功への最短の近道は“婚活断食”をすること」だと教えてくれました。婚活断食とは婚活を1カ月ほどやめて、次の3つのステップを実行することなのだとか。著書の「3ヶ月でベストパートナーと結婚する方法」から、その方法を伝授していただきましょう。

ステップ1.自尊心を高めて、自分を好きになる

自分のことが好きになれない女性が男性と付き合うと、ムクムク湧いてくるのは不安&ネガティブな気持ち。彼からメールの返信がこないだけでオロオロしたり、浮気をしているのではと疑ったり…。そうならないために必要なのは自尊心を高めること。まずはノートを1冊用意して「丁寧な暮らし」「豊かな食事」「美容」「ラグジュアリー」の4つのジャンルで、素敵な人になるためにするべきことを10項目ずつ書き出しましょう。例えば、丁寧な暮らしなら、ハーブを育てる、アロマをたくなど。ラグジュアリーなら、クラッシックを鑑賞をする、クロエのボディクリームを塗るなど。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.