恋愛情報『友達には絶対秘密!? 大人の恋のディープなお悩み・解決法』

2015年6月5日 20:03

友達には絶対秘密!? 大人の恋のディープなお悩み・解決法

友達には絶対秘密!? 大人の恋のディープなお悩み・解決法


何歳になっても、恋愛やセックスに関する悩みは尽きないもの……。誰にでも相談できる軽いレベルの内容ならいいけれど、友達にも言えないような秘密の悩みもあることでしょう。そんな悩みをやさしく包み込み、本音でアドバイスをしてくれるのは、50万部を超える大ベストセラー「小悪魔な女になる方法」の著者・蝶々さん。今回は、最新著書「蝶々の男子にはナイショだよ。PINK」から、恋のディープな悩みの解決法をご紹介いたします。

お悩み1 女性は何歳までパンツを脱ぐべき?

絶食男子や草食男子の増加、夫婦のセックスレスなど、現代日本では性に対する問題が山積み。性嫌悪やセックスレスに対して、蝶々さんはこうアドバイス。「“恋した”“惚れた”“旦那に飽きた”“浮気をした”と言っていても、いずれはみんな年をとってしまいます。若くても美人でもお金持ちでも、誰でも平等に。それならやっぱり、せっかく与えられている“女性の現役×黄金期”に、ちゃんと恋して“女”をまっとうしたほうがいいと思います。好きな男性ができたら億劫がらずに、ときどきパンツ脱いでセックスしましょうね」。

お悩み2 旦那さんとセックスする気がしない

旦那さんのことは人間的に好きだけど、セックスする気になれずに浮気を考え中という、子育て中の女性の悩みに対して、蝶々さんの答えはこちらです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.