恋愛情報『”一回り年下の彼”を見切るには?~結婚のために女性に必要な決断を学ぼう』

2015年11月21日 20:03

”一回り年下の彼”を見切るには?~結婚のために女性に必要な決断を学ぼう

”一回り年下の彼”を見切るには?~結婚のために女性に必要な決断を学ぼう


大好きな彼と結婚したい。でも彼の真意がわからない……。待つべきか、見切るべきか。

こんな悩みを抱える女性は多いものです。特に30代半ば以上で子どもが欲しいと考える女性にとっては、タイムリミットもあるのでその悩みはより深刻なものとなります。しかも今回は、一回り以上年下の彼を持つ女性の切実な思いをご紹介します。

【相談】一回り以上年下の彼と結婚したい

私は30代後半女性で、結婚、そして出産を考えていますが、以前お付き合いしていた一回り以上年下の20代半ばの男性と復縁して3か月が経とうとしています。年齢的に彼と結婚しなければもう後がないと思い、結婚を切りだしたところ、彼はとりあえず同棲してからでないと結婚は考えられないと言い、こちらから具体的な結婚の時期を話し合おうとしても言葉を濁すばかりです。こんな彼をもう見切るべきでしょうか?(30代後半 女性)

恋愛感度の高い恋ユニユーザーはこの悩み相談に対し、以下のような回答を導いていました。

■彼は相談者のことを考えていない

恋ユニユーザーたちがまず注目したのは、彼が相談者の切実な思いに向き合おうとせず、責任を後回しにして適当なその場限りの言葉で今の関係をキープしようとしている点です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.