恋愛情報『“彼女のいる彼”に振り向いてもらうには?「本命彼女」に選ばれる人の条件とは』

2015年12月28日 05:03

“彼女のいる彼”に振り向いてもらうには?「本命彼女」に選ばれる人の条件とは

“彼女のいる彼”に振り向いてもらうには?「本命彼女」に選ばれる人の条件とは


せっかく好きな人ができたのに、彼には彼女がいた…、なんてことはよくあること。そんな時、あなたはどうしますか。おとなしく身を引く?それとも、諦めない?

好きになってしまったら、なかなか諦めきれないもの。今回恋愛ユニバーシティに寄せられた相談も、彼女のいる彼を諦めきれず、思わせぶりな彼に戸惑っている、というご相談でした。果たして、本命彼女になれる可能性はどうやって見極めればいいのでしょうか。

【相談】彼女のいる彼と、週末にデートする仲に…でも本命になれなさそう

同じ趣味の集まりで知り合った彼とは、今までも5年ほど仲のいい友達でした。二人で飲んだり、映画を見たり遊んでくれるので、そのうち好きになってしまったのですが、実は彼には彼女がいることが分かり…、その後も諦めきれず、彼女とはケンカばかりでつらいという彼に思わず告白してしまい、その日に肉体関係を持ってしまいました。でも、彼は彼女と別れようとしません。彼の本命彼女になりたいです。(30代前半 女性)

さまざまな恋愛シチュエーションに精通した恋ユニユーザーは、相談者に対し以下のようなアドバイスを寄せてくれました。

1. 男性のリッピサービスを信じてはいけない

まず、彼が言っていた相談者さんに関するという言葉について、たくさんの指摘が恋ユニユーザーから相次ぎました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.