恋愛情報『浮気しそうな彼!?社内恋愛で気を付けるべき5つのシチュエーション』

浮気しそうな彼!?社内恋愛で気を付けるべき5つのシチュエーション

2017年9月30日 19:30
 

浮気しそうな彼!?社内恋愛で気を付けるべき5つのシチュエーション


社内恋愛の極意!
社内恋愛の彼に浮気されそう…なんだか最近彼があやしい…。社内恋愛中の彼に浮気されないためには、気を付けなければいけないポイントがいくつかあります。いつまでも仲のいいカップルでいるために、社内恋愛ならではの彼に浮気されない方法を伝授します。

社内恋愛中の彼が浮気!?
なんか最近、様子がオカシイ…
「彼に浮気されたかも…」。信じたい気持はあるものの、不安…。社内恋愛だから心配なことも…。
本当に浮気されたら?二股だったら?… なんて考えはじめたら、居ても立ってもいられませんよね。
まずは、気になる「浮気」、「二股」についてご説明していきます。

二股と浮気の違い
浮気しそうな彼!?社内恋愛で気を付けるべき5つのシチュエーション


浮気は突発的なものです。男は彼女との関係がマンネリし、一時的な寂しさや、性的欲求を解消したいなどの理由で、社内恋愛中であってもチャンスが訪れれば浮気をすることがあります。
しかし、浮気は本命の彼女のほうが上で、よっぽどのことがない限り、彼女を選びます。

一方、二股は継続的なもの。二股はまさに天秤にかけている状態で、双方に良さを感じ、できる限り継続させようとします。だいたい二股をかける男性は、仕事や趣味など恋愛よりも優先順位が高いものがあることが多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.