【12星座別占い】12月の運勢!あなたの恋愛はどうなる?Part2

2017年12月13日 19:30
 



今年最後の恋愛運は…?
いよいよ今年もあと1ヶ月。
目前にせまったクリスマス。一体どんなことが待っているのでしょうか?

今年最後の月である12月の恋愛運を恋愛ユニバーシティ公認占い師のKou.Mist先生に占っていただきました。

※火グループ(牡羊座 獅子座 射手座)・地グループ(牡牛座 乙女座 山羊座)はこちらの記事をご覧ください。

それでは今年最後の恋愛運を、一緒に見ていきましょう!

ここでは12星座を 火 地 風 水の4つのグループに分け、タロットが教える「12月の恋愛予報」を読み解いていきましょう。

まずは自分のグループを以下から見つけて下さいね。

火グループ:牡羊座 獅子座 射手座
地グループ:牡牛座 乙女座 山羊座
風グループ:双子座 天秤座 水瓶座
水グループ:蟹座 蠍座 魚座

恋愛運UPアドバイス♫風グループの12月の恋愛を予想! ■片思いの人■風グループ(牡羊座 獅子座 射手座)
☆くもり☆

今月の片思いの風さんの恋愛運は、待つと進むが交互に現れる感じです。

基本的に待たないといけない運気のときは、冬の曇り空のように感じるかもしれませんね。

でも、今月はとにかく「待つ」がキーワード。

彼をお誘いするのも告白するのも、一旦待ってみてくださいね。

今月は彼に気持ちが伝わりにくい運気となっているので、待つことで「あなたの不在」を意識させていきましょう。

また、今月は「断ち切り」にも向いています。

長い片思いに終止符を打つのにもおすすめの時期ですよ。

片思い成就させたいあなたは待ち、片思いに終止符を打ちたいあなたは思い切っての断ち切りを!

風グループの片思いの人への恋愛アドバイス

「今月は「待つ」がキーワードです」
■両思いの人■風グループ(牡羊座 獅子座 射手座)
☆晴れ時々曇り☆

今月の両想いの風さんは穏やかな気候が続きそう。

彼との気持ちも安定しているので、今月は今年中にやり残した仕事や趣味や遊びなど、自分のことに集中するのがおすすめです。

彼との予定がちょっぴりズレやすい時でもありますが、心は安定モードなので、このズレを利用して自分の時間を有効活用しちゃいましょう!年末のイベントシーズンは「2人で向き合えるゆったりモード」となっていますので、それまでは少し離れて年末年始のイベントを新鮮な気持ちで過ごせるようにしましょう。

自分の時間を過ごすことも、魅力を高める重要な要素ですよ!

風グループの両思いの人への恋愛アドバイス

「今月は自分に集中してみよう!」
風グループ星座別・一言アドバイス!
★双子座さん頑固になりがちです!頑固でもいいので広い心で接してみて♫そして感謝の気持ちを忘れずに。

★天秤座さん大きな心を持てる一か月。大切な人に感謝の気持ちを♫たまにはご両親に電話をかけてみましょう。

★水瓶座さん身動きが取れないと思っているなら視点を変えてみて♫本来のあなたのやるべき事が見えてきます。

恋愛運UPアドバイス♫水グループの12月の恋愛を予想! ■片思いの人■水グループ(蟹座 蠍座 魚座)
☆雨のち曇り☆

今月の片思いの水さんはとにかく忙しく動き回らないといけない運気のため、彼との時間がゆっくりと取れない時期です。

忙しくて疲れている時こそ彼の存在で癒されたいのに、すれ違い雨模様に感じられる予報です。

たまにはそんなあなたを見せてギャップを感じさせるのも吉!

今月は割り切って、忙しさを乗り越えることに集中しましょう。
何かに集中しているあなたはとても素敵です。

後半には少し安定してくるので、今月はクリスマスと
年末年始のアプローチに集中しましょう!

連絡がなくてアレっと思っている彼にサプライズでちょっと大胆なLINEを送ってみるのも効果アリですよ!

水グループの片思いの人への恋愛アドバイス

「忙しくても、ギャップを見せて乗り切ろう!」
■両思いの人■水グループ(蟹座 蠍座 魚座)
☆くもり☆

今月の両想いの水さんは、こうしなければならないというルールに縛られがちな時。

「クリスマスや年末年始、恋人ならこうやって過ごすべき!」とか「こんなプレゼントが欲しい!」など自分の価値観で物事を決めつけてしまいがち。

理想があるのは良い事だけど、一方的にならないような注意が必要です。

イベント事は“男性が主導するのが当たり前!”なんて全てを押し付けてしまわないようにしましょう。

仕切りたがりの彼ならすべてお任せしていいのですが、草食彼をお持ちのあなたは少しでも楽しい時間を過ごせるようにお互いに努力しましょうね!自分の意志はしっかりと伝えてOKですよ♪察してちゃんになるのはNG。

水グループの両思いの人への恋愛アドバイス

「一方的に要求せず、彼にすべてを押し付けないようにしましょう!」
水グループ(蟹座 蠍座 魚座)星座別・一言アドバイス!
★蟹座さん待ってばかりでは進めません。目の前にある大河を渡るための手段をあなたは持っているはずですよ!

★蠍座さんガッカリと肩を落としているけれど、本当に大切なものは全て揃っています。普通の事に感謝する気持ちを!

★魚座さん自分磨きに精を出しましょう。ダイエットや美容におすすめの時期。結果に反映されやすいですよ!

■合わせて読みたい

12星座別占い・2018年上半期の運勢!あなたの恋愛はどうなる?

恋愛運アップ!うまくいかない恋愛運をあげる究極の方法5つ!

恋愛運をグングン上げる!?風水流“恋の気”が集まる部屋づくり

恋愛に縁遠いならスッキリ浄化!運気を上げる “毒出し風水術”

恋愛の“不安な気持ち”を解消 !もやもやする恋をスッキリさせる方法

◇プロフィール

占い鑑定師

占い鑑定師のKou.Mistです。
芸術系の大学を卒業後、大手企業での営業や総合商社での営業、事務経理など様々な業種を経験。結婚出産育児を経て、東日本大震災後大きく運命が動き出し、占い師の道へ進む。
占いライターとして活動後、対面鑑定、さらにネットでの活動と幅を広げていく。
「人より勘が鋭い。」
「人の気持ちが見えてくる。」
「どうしてそんなに愛されるの?」
そんな能力とテクニックに自然と集まるように数多くの恋愛相談を日常的に受けていたこともありアプリでのデビュー直後からうなぎ上りにランキングを駆け上り、7か月連続1位を獲得。さらに別のメール鑑定においてもリピート率3位を獲得するなど各方面で活躍している。
今では鑑定実績も15000件を超え多い時には日に100件の鑑定依頼が届くことも。
現在では占い師講師としても活動。占い師からの相談も多数受け付け、育成にも力をいれている。
恋愛テクニックに定評があり追れたい女子、愛されたい女性からの強い支持を受けている。特にLINEの添削には定評があり、数々の成就案件を持つ。恋愛ユニバーシティの公認の人気占い師。

新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.