恋愛情報『復縁したいなら、今すぐ彼への連絡をやめるべき理由とは』

復縁したいなら、今すぐ彼への連絡をやめるべき理由とは

2017年12月16日 19:30
 

復縁の可能性を上げるための「恋愛の極意」まとめ


復縁したい全ての女性のための、元カレと復縁するための「恋愛の極意」まとめです。別れてしまった元カレと復縁したいなら今の方法は間違っているかも?
復縁するために、まずは別れた原因を知り、復縁への正しい道筋を知ることが大事です。

復縁における「沈黙」について
復縁の可能性を上げるための「恋愛の極意」まとめ


貫き通して復縁する!
復縁の可能性を高めるのに最も大きな効果を持つ「沈黙」。まずは、沈黙について詳しくご説明していきます。

◇沈黙とは?
沈黙とは、復縁にはなくてはならないステップで、その定義は「相手からみて、自分が生きているのか死んでいるか分からない状態を作ること」です。

何があっても連絡は我慢

沈黙は、長期間距離を置くことが重要です。相手はあなたに興味を失った、あるいはあなたを嫌いになって別れています。それにも関わらず、つながり続ければ、あなたへの興味は永遠にわかず、嫌いな気持ちが持続してしまいます。

復縁するための話し合いは逆効果になりますので、注意してください。彼は、「友達としてつながっていよう」と言ってくるかもしれません。しかし、それも断りましょう。自分から彼への連絡は一切やめてください。
「生きているか死んでいるかすら分からない状態を続けること」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.