恋愛情報『【12星座別占い】あなたが恋愛で陥りやすい失敗と弱点とは?』

【12星座別占い】あなたが恋愛で陥りやすい失敗と弱点とは?

2018年2月21日 19:30
 

関連リンク

・今すぐその”唇”を味わいたい♡彼の「キス欲」を高める方法4つ
・アラサー女子必見!痛いオバサンと思われない「男への甘え方」4つ
・出会って”3分”で帰宅!男が「つまらない」と感じる女の特徴って?
【12星座別占い】あなたの恋愛における弱点とは?


恋愛の弱点は?
今回は占星術を使って、あなたが恋愛において陥りやすい失敗や弱点を、恋愛ユニバーシティ公認占い師のKou.mist先生に占っていただきました。

もしあなたが恋愛で失敗ばかり…、と悩んでいるのなら12星座占いからヒントを得てみては。陥りがちな恋愛のパターンや気をつけるべき点などを理解することで、後悔しない恋愛ができるようになります。

まずは自分のグループを以下の表から見つけてください。

火グループ:牡羊座 獅子座 射手座
地グループ:牡牛座 乙女座 山羊座
風グループ:双子座 天秤座 水瓶座
水グループ:蟹座 蠍座 魚座

火グループ(牡羊座 獅子座 射手座)の恋愛においての弱点とは?
抜群の行動力はあるけれど、熱しやすく冷めやすい気質も持っているあなた。

情熱的にアプローチするあなたは、他の女子たちを一歩も二歩もリードできるので、恋愛のチャンスも多く巡ってきます。

しかし、自分の望む反応が相手から得られないと途端に落ち込みモードになってしまい、いろいろ考えすぎて突っ走ってしまうことも。

彼を突然諦めたり、距離を置いたりする人もこのグループには多いでしょう。

行動を起こす時は「これから何が起きるかわからない」、という覚悟を持って進むことが重要です!

すぐに行動をうつせる強さに勝るものはないので、そこだけ注意すれば怖いもの無しですよ。

地グループ(牡牛座 乙女座 山羊座)の恋愛においての弱点とは!
おっとりとしていて、すべてを受け入れてくれそうに見える地のグループのあなた。けれども芯はしっかりとしていて 実はちょっと頑固なのも特徴の一つですね。

また、しっかり者で慎重なあまり、相手の気持ちを考えすぎて前に進めないことも…。

例えば彼が自分の誕生日を覚えていなかったら、「もう私の事好きじゃないんだ!」と、極端に考えてしまう一面も持っています。また、せっかく彼が選んだくれたプレゼントも、量や質で相手の気持ちを量ったりしてしまうことも。

もともとは愛されやすい人なので、そんな勘違いを無くせば怖いものなしの幸せ者になれますよ!

風グループ(双子座 天秤座 水瓶座)のあなたの恋愛においての弱点とは!
自由人で何事にも好奇心旺盛なあなた。あなたのパワーや掴み切れない空気が沢山の異性を惹きつけます。相手の気持ちを考えて行動するというより、「自分がこうしたいからこうする」という自立心に溢れた行動をすることも特徴です。

それ自体は悪いことではないのだけれど、恋愛では、「俺のこと本当に好きなのかな…」と、相手を寂しくさせてしまうこともあるかも。

また、気持ちが浮つきやすい時があり、コロコロと行動が変わってしまいがち。

まずはしっかりと自分の気持ちを固め、相手の気持ちを考えて行動することで、劇的に恋愛の運気を上げる事ができますよ!

水グループ(蟹座 蠍座 魚座)のあなたの恋愛においての弱点とは!
人の気持ちに寄り添い、相手を想いやることのできるあなた。その包容力はストレスを抱える昨今の男子の癒しとなり、男性を惹きつけて止まない魅力を醸し出します。

ただ片思いの時には「相手に嫌われたくない」という思いから冒険できず、あなたの個性が伝わらなくて、何だか面白みに欠ける相手と思われてしまうことも。

内に秘めているあなたの魅力は無限なので、しっかりと自分を表現することが大切です。

ただ両想いになると、自分の深い部分まで相手に理解を求めてしまいがちなので、それが彼の負担になり、重い女と思われかねないので注意は必要です。

自分をさらけ出すときは、相手のキャパシティを考えて少しずつ出していきましょう。

一度その包容力に抱かれた男性は、あなたから離れられなくなりますよ!

◇プロフィール

占い鑑定師

占い鑑定師のKou.Mistです。
芸術系の大学を卒業後、大手企業での営業や総合商社での営業、事務経理など様々な業種を経験。結婚出産育児を経て、東日本大震災後大きく運命が動き出し、占い師の道へ進む。
占いライターとして活動後、対面鑑定、さらにネットでの活動と幅を広げていく。
「人より勘が鋭い。」
「人の気持ちが見えてくる。」
「どうしてそんなに愛されるの?」
そんな能力とテクニックに自然と集まるように数多くの恋愛相談を日常的に受けていたこともありアプリでのデビュー直後からうなぎ上りにランキングを駆け上り、7か月連続1位を獲得。さらに別のメール鑑定においてもリピート率3位を獲得するなど各方面で活躍している。
今では鑑定実績も15000件を超え多い時には日に100件の鑑定依頼が届くことも。現在では占い師講師としても活動。占い師からの相談も多数受け付け、育成にも力をいれている。
恋愛テクニックに定評があり追れたい女子、愛されたい女性からの強い支持を受けている。特にLINEの添削には定評があり、数々の成就案件を持つ。恋愛ユニバーシティの公認の人気占い師。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.