恋愛情報『友達以上恋人未満…脈あり?脈なし?彼の気持ちはしぐさで見分けて』

友達以上恋人未満…脈あり?脈なし?彼の気持ちはしぐさで見分けて

2018年3月25日 18:00
 

友達以上恋人未満…脈あり?脈なし?彼の気持ちはしぐさで見分けて


もやもやした気持ち、サヨナラ!
毎日のように電話やLINEで連絡を取り合う関係の彼。ふたりで食事に出かけたりもする。あたかも恋人のようだけど、かといって付き合っているというわけでもないような…。

彼の本当の気持ちを知る方法は?…そんな女性のために、今回は、心理カウンセラーの伊藤憲治先生に、彼の気持ちを確かめる方法を伺いました。なんと脈ありか脈なしかは男性のしぐさで簡単に見分けることができるのだとか!

まるで彼氏と彼女のような頻度で連絡を取り合っていても、実際に付き合っているという言葉を聞かないと、とても不安になりますよね。そこで今回は「彼があなたに対して興味を持っていること」が簡単にわかる、いくつかの脈ありのしぐさをご紹介いたします。

人間の本音って、たとえ言葉に出さなくても、しぐさに表れてしまうものなのです!

彼の脈あり?脈なし?3つのしぐさ診断法 1:両手を広げ、背もたれに寄りかかっていない
手を軽く開いているなら、彼はあなたに魅力を感じ、興味を持っています。彼はあなたを受け入れる状態にあります。

また背もたれに体をくっつけていない状態は、彼があなたの話に興味を持っていることを示しています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.