恋愛情報『【12星座別占い】2018年4月の運勢!あなたの恋愛運は?(双子座・天秤座・水瓶座・蟹座・蠍座・魚座)』

【12星座別占い】2018年4月の運勢!あなたの恋愛運は?(双子座・天秤座・水瓶座・蟹座・蠍座・魚座)

2018年3月31日 18:01
 

関連リンク

・プロフから読み解く! マッチングアプリにいがちな男性7タイプ
・入江慎也は多重人格の波形!?ディグラム恋愛研究所 スピンオフ企画『カラテカ入江×ディグラム・キハラ対談 大人の恋愛の始め方』vol.1
・本命じゃなくて浮気相手!? 遊ばれているサイン
【12星座別占い】2018年4月の運勢!あなたの恋愛運は?(双子座・天秤座・水瓶座・蟹座・蠍座・魚座)


4月の恋愛運を知りたい!
恋愛ユニバーシティ公認占い師のKou.mist先生に、「2018年4月の恋愛運」について占っていただきました。まずは自分のグループを以下から見つけてください。

火グループ:牡羊座 獅子座 射手座
地グループ:牡牛座 乙女座 山羊座
風グループ:双子座 天秤座 水瓶座
水グループ:蟹座 蠍座 魚座

風グループの4月の恋愛運 ■片思いの人(双子座 天秤座 水瓶座)
4月の片思いの風グループは、彼をわざと寂しくさせることで彼の情熱を掻き立てられる運気到来です。

また、今まで興味があった習い事や趣味を、始めるのにとってもいい時期です。

4月にスタートさせた事柄は、もしかすると一生を通して情熱を注げられるものになる可能性あり。

そんな運気を利用して、4月は彼からちょっと目を離してみましょう。

他のことに夢中になりすぎて、彼と連絡を取らなかったら忘れられちゃいそう…なんて考える必要なし。

不在によって、彼はあなたの存在の大事さに気づくことができるので、4月の運気はあなたにとって一石二鳥です。

趣味に夢中になって、あっというまに月の後半を迎える頃、彼からの歩み寄りを感じられますよ!

風グループ【片思い】恋愛アドバイス

「不在で彼の情熱を掻き立てましょう!」
■両思いの人(双子座 天秤座 水瓶座)
4月の両思いの風グループは、彼との未来をとても意識させられる月となりそう。

結婚や同棲など、お互いの未来について彼も意識する時期になるため、自分自身の行動を改めて振り返ってみることが重要です。

自由奔放さが魅力であるあなたですが、実はその中にはしっかりとしたプライドや安定感があることを、彼に感じさせましょう。

あなたの金銭感覚にも注目される時期ですので、4月は彼の前での無駄使いや、外食のしすぎは控えた方がいいでしょう。

値踏みされているようで嫌だな…私は私だし、と感じるかもしれませんが、「どんどん値踏みしていいよ!こんな魅力的な私を手に入れるには、あなたももっと努力が必要だよ!」と言えるくらいの自分になりましょう。

自由を手に入れるには、自分自身の価値を上げることが一番の近道となりますよ。風グループ【両思い】恋愛アドバイス

「金銭感覚に気をつけて!自分の価値をあげていきましょう」
風グループ星座別・一言アドバイス!
★双子座:4月はみんなのまとめ役。縁の下の力持ちに徹すると、イメージUPにつながりますよ。

★天秤座:金運が下降気味。飲み会など出費の多い月なので、しっかりと管理しましょうね。

★水瓶座:目上の男性にご縁がある月。悩み事を相談するといい導きをもらえます。

水グループの4月の恋愛運 ■片思いの人(蟹座 蠍座 魚座)
4月の片思いの水グループは、選択して進む時期。

告白にとても適している運気となりそうです。

もちろん全ての人が両思いになれるわけではなく、中には傷つく人もいるでしょう。

けれども、ここで「選択」をすることによって、新たな幸せの運気が到来し、結果的には輝く未来を手に入れることができる、と教えてくれるような流れなのです。

叶わないとわかっていて続けている恋があるのなら、この辺で気持ちを伝えて一度気持ちを整理しましょう。

結果がダメであっても、気持ちに区切りがついて前にすすめる、そんな後押しがあるようです。

あなたの目指すべきものは、彼への固執や執着ではなく、あなたが本当に幸せだと思える素敵な未来です。

4月は勇気を持って進むことをお勧めしますよ!

もちろん両思いになれる運気もしっかりとあります。

両者とも未来は明るいので、勇気を出して幸せを掴みに行きましょう!

水グループ【片思い】恋愛アドバイス

「勇気をもって告白してみて!」
■両思いの人(蟹座 蠍座 魚座)
4月の両思いの水グループは、先月から引き続いて二人の関係が一歩前進する運気の中にいます。

前進するにあたり、選択することや必然的にしなければならないことが増えてくるでしょう。

その選択には心を痛めることや、焦り、寂しさを伴うようなものもあるかもしれません。

けれどもそれを乗り越えた先にこそ、明るい新たな未来を切り開けます。

4月は強い意志と、自分の感覚を信じる勇気が必要です。

失うと考えるのではなく、「新たな、自分にとって必要な幸せを迎え入れる余裕を作る」、そんな気持ちで一つずつ選択していきましょうね!

また、愛情に満たされる月でもあります。その愛情を周りの人にも分け与えられるような寛大な気持ちで接することで、あなたの心の安定も図れますよ!

水グループ【両思い】恋愛アドバイス

「4月は愛情いっぱいのあなたで」
水グループ星座別・一言アドバイス!
★蟹座:カップルは二人の時間を大切に。愛情が深まります。

★蠍座:幼馴染や旧友に会うと運気UP。同窓会などには積極的に参加を。

★魚座:じっくりと自分の内面に向き合える時期。たまには一人で遠出もいいでしょう。

◇プロフィール

占い鑑定師

芸術系の大学を卒業後、大手企業での営業や総合商社での営業、事務経理など様々な業種を経験。結婚出産育児を経て、東日本大震災後大きく運命が動き出し、占い師の道へ進む。
占いライターとして活動後、対面鑑定、さらにネットでの活動と幅を広げていく。
「人より勘が鋭い。」
「人の気持ちが見えてくる。」
「どうしてそんなに愛されるの?」
そんな能力とテクニックに自然と集まるように数多くの恋愛相談を日常的に受けていたこともあり、アプリでのデビュー直後からうなぎ上りにランキングを駆け上り、7か月連続1位を獲得。
さらに別のメール鑑定においても、リピート率3位を獲得するなど各方面で活躍している。
今では鑑定実績も15000件を超え、多い時には日に100件の鑑定依頼が届くことも。
現在では、占い師講師としても活動。
占い師からの相談も多数受け付け、育成にも力をいれている。
恋愛テクニックに定評があり、追われたい女子、愛されたい女性からの強い支持を受けている。
特にLINEの添削には定評があり、数々の成就案件を持つ。
恋愛ユニバーシティの公認の人気占い師。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.