恋愛情報『【12星座別占い】2018年7月の運勢!あなたの恋愛運は?(双子座・天秤座・水瓶座・蟹座・蠍座・魚座)』

【12星座別占い】2018年7月の運勢!あなたの恋愛運は?(双子座・天秤座・水瓶座・蟹座・蠍座・魚座)

2018年6月23日 18:00
 

【12星座別占い】2018年7月の運勢!あなたの恋愛運は?(双子座・天秤座・水瓶座・蟹座・蠍座・魚座)


7月の恋愛運を知りたい!
恋愛ユニバーシティ公認占い師のKou.mist先生に、「2018年7月の恋愛運」について占っていただきました。まずは自分のグループを以下から見つけてください。

火グループ:牡羊座 獅子座 射手座
地グループ:牡牛座 乙女座 山羊座
風グループ:双子座 天秤座 水瓶座
水グループ:蟹座 蠍座 魚座

風グループの7月の恋愛運 ■片思いの人(双子座 天秤座 水瓶座)
7月の片思いの風グループは6月から引続き、現実的に一歩進む運気となります。

運命の流れを感じやすい時期でもありますので、とにかく積極的に動いて行きましょう。

どう動けばいいの?と思ったら手当たり次第に、お誘いや今まで行きたいと思っていた場所やプランを洗い出してみて。

その中からピンときたところに、直感に従って行ってみることです。そこで新たな気づきや出会いが得られるでしょう。

とにかく進め進めの運気の後押しがありますので、片思いの彼に現実的なお誘いをかけてみるチャンスです。

こんなことで彼を誘っていいのかな…でも彼も楽しめそうだしな…と思ったら迷わずチャレンジです!思い切って動いてみましょう。

ダメ元だと思っていれば案外ダメージも少なく済みますし、もし断られたら違う人を誘えばいいや、というくらいの気持ちで進んでみましょうね!

誘ったという事実が後々効いてくることもありますから、結果だけにとらわれないで進みましょう。

風グループ【片思い】恋愛アドバイス

「迷ったら積極的に、誘ってみよう!」
■両思いの人(双子座 天秤座 水瓶座)
7月の両思いの風さんは6月に引き続き、一歩進む運気に後押しされるようです。

進むべき事柄など、たくさんの選択に迫られる時期でもあります。

選択は勇気がいるからこそ、彼との喧嘩も誘発されるかもしれません。7月は、まずは彼の意見を聞くことから始めてみることです。

本来、自分で何でも決めて進みたい風グループですから、「選択するのは私!」と勢いで進んでしまいそうになりますが、7月は相手の意見を聞くことを意識して下さい。

なぜなら、そこから得られる気づきが必ずあるからです。

一周回って考えたからこそたどり着ける答えが今のあなたには必要です。いろいろ考えた上で元に戻る、なんてこと今までなかったかもしれませんが、重要な決断においては少し時間をかけることも必要です。

決められないと感じたら一旦休憩してもいいんです。

ちゃんと進む運気は後押しされているので必ず前に進めます。

重要な決断をシェアしてくれたという気持ちが彼にとって今後大きな意味をもつことになるかもしれません。

もっと愛されるあなたに成長できるチャンスですよ。

風グループ【両思い】恋愛アドバイス

「重要な決断は、時間をかけて!」
風グループ星座別・一言アドバイス!
★双子座:目上の人の言うことに耳を傾けると吉。紹介の運気もあるので、恋人募集中の人は周りに話しておきましょう。

★天秤座:懐かしい場所や友人など、ホッとできる場所や人といることで幸福感を得られそう。7月は実家でゆっくりするとパワーチャージできそう。

★水瓶座:出会い運好調、7月は自分が優しい気持ちになれる人とのご縁を大切にして。ありのままの姿で居られる自分を感じると吉。

水グループの7月の恋愛運 ■片思いの人(蟹座 蠍座 魚座)
7月の片思いの水グループは満たされている運気や環境の中にいるはずが、気持ちが落ち着かずイライラとしてしまいそうです。

いつもの冷静で優しいあなたは少し影を潜め、周りが気になってしょうがない、周りと自分を比べてしまう、隣の芝生が青く見えやすい時期とも言えます。

ではなぜそんな気持ちに陥るのか、それはあなた自身の心に溜めてきたストレスがすでに爆発寸前まできているからです。

7月は我慢してきた事柄を全て吐き出してしまうことをお勧めします。

このまま我慢しているとイライラは治るどころか加速してしまいます。

我慢して来た事柄があるなら思い切って破壊する勢いでぶつかってみましょう。

優しい水グループですから、そんなことできないと躊躇してしまうかもしれませんが、あなたの素敵な魅力をもとに戻してあげるためにも必要な断ち切りと考えましょう。

これをしっかりとできたなら翌月からのあなたは一歩前進、爽やかで爽快な気分で仕事に恋愛に向かえるはずですよ!

水グループ【片思い】恋愛アドバイス

「7月は強さを身につけること!」
■両思いの人(蟹座 蠍座 魚座)
7月の両思いの水グループは、とにかく彼とぶつかることが多くなりそう。いつもなら気にならない彼の当たり前の行動がとにかく気に障り腹が立って仕方ない、そんな気持ちになりそうです。

けれどそういった時は、まず自分を見つめ直してみることが必要です。

いつもは優しい水グループがそんなに余裕がなくなる理由を、しっかりと自分自身に問いかけてみて。

オススメの方法としては、自分自身に声を出して質問してみるんです。

Q「どうして今あなたは怒ってるの?」 A「彼が予定を忘れていたから」
Q「彼は謝ってくれましたか?」A「はい」
Q「そんなにこの事柄があなたをイライラさせたの?」
A「そうじゃない、今回のことだけでなく、彼が…」

この辺りで自分が本当に怒っている事柄が浮き彫りになってくるでしょう。

その本質に向き合わなければ結局あなたの問題は解決されません。

苦しいかもしれませんが、ちゃんと本質に向き合い彼と本音で向き合ってみることです。

根本を伝えることができたならまた一歩進んだ関係になれますよ!

伝えることは勇気がいるけれど、その先にしっかりと明るい未来がありますからね!

水グループ【両思い】恋愛アドバイス

「7月は本質に向き合うことに意識して!」
水グループ星座別・一言アドバイス!
★蟹座:全てがスムーズに進んでいく運気。7月は少し気を緩めてその流れの中で休息しパワーを充電しましょう。

★蠍座:キャパオーバーになりやすい時期。体調管理をしっかりとして、少しセーブすることも必要です。

★魚座:少し自分勝手になりがちだけれど、ハッピーならOK。少し周りのことも気にして楽しみましょうね!

◇プロフィール

占い鑑定師

Kou.Mist(コウ ミスト)
芸術系の大学を卒業後、大手企業での営業や総合商社での営業、事務経理など様々な業種を経験。結婚出産育児を経て、東日本大震災後大きく運命が動き出し、占い師の道へ進む。
占いライターとして活動後、対面鑑定、さらにネットでの活動と幅を広げていく。
「人より勘が鋭い。」
「人の気持ちが見えてくる。」
「どうしてそんなに愛されるの?」
そんな能力とテクニックに自然と集まるように数多くの恋愛相談を日常的に受けていたこともあり、アプリでのデビュー直後からうなぎ上りにランキングを駆け上り、7か月連続1位を獲得。さらに別のメール鑑定においても、リピート率3位を獲得するなど各方面で活躍している。
今では鑑定実績も15000件を超え、多い時には日に100件の鑑定依頼が届くことも。
現在では、占い師講師としても活動。
占い師からの相談も多数受け付け、育成にも力をいれている。
恋愛テクニックに定評があり、追われたい女子、愛されたい女性からの強い支持を受けている。
特にLINEの添削には定評があり、数々の成就案件を持つ。
恋愛ユニバーシティの公認の人気占い師。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.