恋愛情報『出会える婚活術!~1度に1サイト2ヶ月まで?自らメッセージはNG?』

2018年8月5日 18:00

出会える婚活術!~1度に1サイト2ヶ月まで?自らメッセージはNG?

出会える婚活術!~1度に1サイト2ヶ月まで?自らメッセージはNG?


婚活の失敗は「我流」が原因だった?!
昔とは違い、恋人や結婚相手との出会いはネットだった!というのが一般的なものとなりつつあります。特に日常に出会いのない女性にはぜひ試していただきたいもの。

とはいえ、ネットでの出会いは「怖い」と思っている方がまだまだ多いのも事実。または挑戦してみたけど収穫はゼロだった、という方もたくさんいると思います。

しかし、「正しい知識と使い方を知っていれば、これほど簡単にたくさんの出会いが出来るツールは他にはありません」と恋愛ユニバーシティ公認カウンセラー ミコリー先生は言います。

例えば、登録するサイトは一度に1サイトとし2ヶ月まで。さらに女性自らメッセージを送ってはいけないのだとか。

ミコリー先生自身、離婚後の恋活中に最後の手段としてネットを選び、上手に賢く動いたことで怖い思いをすることなく、現在の旦那さまと出会い再婚されたのだとか!

その際に参考にしたという『ルールズ・オンラインデート編』(ワニ文庫)とミコリー先生自身の体験から、ネットでの出会いではどういうところに気を付ければ良いのか、良縁を手にする方法をご紹介します。今回は、婚活サイトの探し方から登録・会う前の相手の選別までをチェックしていきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.