恋愛情報『「結婚がイメージできない」と音信不通に...復縁するためにすべきこと』

2018年11月3日 21:00

「結婚がイメージできない」と音信不通に...復縁するためにすべきこと

「結婚がイメージできない」と音信不通に...復縁するためにすべきこと


冷めてしまった彼の心を取り戻す!
結婚するつもりの彼氏に「結婚がイメージできない」と言われ、今は音信不通の状態。でもまだ彼を諦めきれない、やっぱり彼と結婚したい...こんなとき、どうすればいいのでしょうか。

この先、彼から連絡がきたときにあなたの言動や姿勢で、あなたへのイメージが変わり、ふたりの未来が大きく変わる可能性はあります。

そこで、恋愛ユニバーシティに寄せられた恋愛相談とアドバイスをもとに、「再び連絡がくるためにすべきこと」「連絡がきたときの対応」をご紹介します。

【相談】「結婚がイメージできない」と言われ、音信不通に…
婚活パーティで知り合った彼からアプローチされて付き合い始めました。

しかし、何度かささいなことで私の機嫌が悪くなったことがあり、そのころから彼からの連絡が途絶えるようになりました。 ここ数か月は誘いを断られることが続き、なぜ会えないのか問いただしたら「君との結婚がイメージできない」といわれてしまい…。

一度会って「ちゃんと話し合いしよう」と私から持ち掛けましたが、その後3週間、音信不通です。もう彼との結婚はありえないでしょうか。(30代後半 女性)

再び連絡がくるためにすべきこと
「結婚がイメージできない」と音信不通に...復縁するためにすべきこと


まず、今すぐやるべきこと3つをご紹介します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.