恋愛情報『浮気が発覚しても「問い詰めるな」?! 発覚後の対応と許し方』

2018年10月20日 18:00

浮気が発覚しても「問い詰めるな」?! 発覚後の対応と許し方

浮気が発覚しても「問い詰めるな」?! 発覚後の対応と許し方


あなたの対応でふたりの今後が決まる
彼氏が浮気に気づいたら、あなたはどうしますか? 2度としないなら許す?それとも、別れて後悔させる?

もし許すとしても、彼を問い詰めて浮気を認めさせ、話し合いをし、心の底から反省させたいですよね。

でも、別れずにやり直す気がなら、問い詰めたり責めたりするのは逆効果で、むしろ再発させる可能性が高まってしまうのだとか!

そして許した後も、またしないか心配で不安で仕方がなく、常に疑ってしまうという人も多いはず。

そこで今回は、「彼氏の浮気が発覚後にどう対応したらいいのか」「許した後も疑わしい場合の対処法」についてご紹介します。

彼氏の浮気が発覚した後にとるべき対応10 STEPS
浮気が発覚しても「問い詰めるな」?! 発覚後の対応と許し方


まず恋愛カウンセラーぐっどうぃる博士の「彼氏や夫に浮気を辞めさせ2度と繰り返させない方法」より、彼氏の浮気が発覚後にとるべき対応10 STEPSを紹介します。

1.「問い詰めるな・責めるな・話し合いをするな」
彼は浮気をしていることですでに罪悪感をもっているので、さらに責められることであなたのことを嫌いになってしまいます。白状させるために問い詰める、反省させるために制裁を加えるなどはやめましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.