恋愛情報『告白しない男性から「結婚前提のお付き合い」を引き出す方法』

2018年11月11日 18:00

告白しない男性から「結婚前提のお付き合い」を引き出す方法

告白しない男性から「結婚前提のお付き合い」を引き出す方法


はじめが肝心!
出会いから何回かのデートもクリアし、「この人ならば結婚しても良いかも」と思えるようになったら、いよいよ正式にお付き合いをスタートさせたいところ。

でも、そこで好きな気持ち全開で自ら告白してしまったり、お付き合いもしていないうちから体の関係を持ったりしては、これまでの努力が水の泡になりかねません!

今回は、男性から告白されてスタートすることの重要性と、なかなか告白してくれない男性を動かし、結婚前提のお付き合いをする方法について、恋愛カウンセラーのミコリー先生に教えていただきました。

必ず男性から告白してもらうこと
告白しない男性から「結婚前提のお付き合い」を引き出す方法


なぜ「必ず男性から」?
男性は生来、追いかけたい生き物。もし女性から告白してしまえば追いかける必要がなくなり、彼はあなたを「簡単に手に入ったもの」として扱うようになります。結婚がしたいなら、告白は必ず男性からしてもらいましょう。

「お付き合いしてください」の重要性
そして彼の口から「お付き合いしてください」と、ちゃんと言葉にしてもらう必要があります。

男性は「契約をしたことに対して責任を持つ傾向」があります。彼自ら言葉にすることで、「あなたとお付き合いする契約を交わした」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.