恋愛情報『理想の恋人と付き合おう!容姿に自信がない女性がとるべき4つの戦略』

理想の恋人と付き合おう!容姿に自信がない女性がとるべき4つの戦略

2017年5月10日 19:54
 

目次

・見た目のせいにしないで
・CHECK! 理想な恋が舞い込む4つの戦略
・◇プロフィール
見た目のせいにしないで


見た目のせいにしないで

"私は見た目が悪いから彼がいない" "かわいくないから恋ができない"など、容姿が原因でモテないと思っている女性は少なくないはず。しかし、見た目のイマイチな女性が、周りが羨むような男性と付き合っている例は少なくありません。TPOをわきまえ、少しだけ頭を使って行動するだけで、"モテ"を実感することができ、自分に合った理想の恋人と付き合えるようになるのです。

まず、今すぐに始めてほしいのが、"私は容姿に恵まれていないから恋ができない"というネガティブな感情を捨てること。そして、心をまっさらな状態にできたら、次の4つの項目をひとつずつ実践してみましょう。

CHECK! 理想な恋が舞い込む4つの戦略

1.女度をアップさせる
容姿に自信がない、あるいは容姿がいまいちな女性にありがちなのは、"どうせなにをしてもキレイになれない"などと悲観的になり、女磨きを放棄してしまうこと。男性は容姿そのものだけではなく、かわいらしさや色っぽさなど"女性らしい雰囲気"に惹かれることも多いため、どんなときでも女らしさを忘れてはいけません。そのためには、男性好みの女子アナウンサー風・プチコンサバスタイルを心掛けるのが近道です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.