恋愛情報『合コンで彼氏ができる方法!告白されるメールアプローチ術』

2014年6月19日 08:03

合コンで彼氏ができる方法!告白されるメールアプローチ術

合コンで彼氏ができる方法!告白されるメールアプローチ術

その気がなさそうな彼でも大丈夫!

合コンではあまり積極的になれないほうだけど、なんとか連絡先を交換。でもそれより先に進展することなんてほとんどないし、恋人になるなんて夢のまた夢…と嘆いている女性は多いはず。「恋人になるかならないかは、出会ってすぐのタイミングでは本人たちにさえも分からないものです。でも、メールを上手に使って、意中の男性に告白されるように誘導することはできますよ」と合コンプランナーの安藤京花先生。え?そんなことできるの?!詳しく教えていただきました。

出会ったとき、男性からみて彼女にする気はまったく無かった女性でも、「あるきっかけ」のおかげで両思いになれることがあります。

最近、私の主催する合コンでは、意外な組み合わせのカップルがたくさん誕生しています。幹事としては嬉しい限り。そんな意外なカップル成立に隠された、女性からのメールアプローチ術を、実際にあったエピソードを交えてお伝えします。

■連絡先を交換するのが精一杯でも大丈夫!

A子さんは合コンに参加しても、連絡先を交換するのが精一杯の消極的な性格で、自分に自信がない大人しい女性。

そんな彼女が、ある合コン参加者の男性に連絡先を聞かれたので、メールアドレスを教えたところ、男性から「○○さんて大人しそうだよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.