恋愛情報『発想の転換が大切!コンプレックス女子が自分に自信を持つ方法』

2017年5月26日 20:07

発想の転換が大切!コンプレックス女子が自分に自信を持つ方法

恋愛も婚活も自信がない


恋愛も婚活も自信がない
合コンや婚活パーティは、男女の思惑が交錯し、ライバルと競わなければならない戦いの舞台。そんなときに、「自信がなくて…」などとは言っていられません。かといって、自然な出会いから始まる恋愛に恵まれなかった女子としては、「よーし、じゃあ自信を持って挑むぞ!」なんてスイッチはなかなか入らない、というのも事実。

前回、合コンのカリスマでエステサロン「サロンドマシェリ」の経営者でもある安藤京花先生に、婚活パーティの心得を聞いた体験者のUさん。彼女もなかなか自信が持てない婚活女子のひとり。さっそく先生に自分に自信を持つにはどうしたら良いか?について教えていただきました。実は、先生はかつて今より30キロオーバー!自信なんてなかったんだったそう。

自信をつけるにはどうしたらいい?
体験者U : 先生、婚活をしていると、自信を失くしちゃうことがいっぱいあって。出会い系サイトを使ったりもしているんですけど、何度かやり取りしたからイイ感じかな?と思って『会いましょう』と誘っても断られたりして、もうよく分かんないです。ウソをつかれてへこんじゃったこともあります。

安藤京花先生(以下安藤)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.