恋愛情報『好きな人に送るメールはこれがベスト!愛され上手のメール術』

2014年7月31日 12:03

好きな人に送るメールはこれがベスト!愛され上手のメール術

好きな人に送るメールはこれがベスト!愛され上手のメール術

メールを恋愛成就の味方にしよう!

気になる人、好きな人とのメールやLINEのやりとり。どんなテンションで、どのくらいの頻度や長さがベストなのか?話題は??さっぱり見当がつきませんよね。特に付き合う前や片思いのときは、遠まわしに「告白してほしい」とか「誘ってほしい」という思いを込めてみたものの汲み取ってもらえず、「脈ありなの?ナシなの?!」とモヤモヤ…。そこで今回は、メールの個別指導もされている合コンプランナーの安藤京花先生に、どんなメールを送ればいいのかについて教えていただきました。いつも合コン後に悩んでしまう人も必見。そのまま送れる便利なメール・テンプレートも!

皆さんは出会ったばかりの男性、片思いしている相手にどんなメールを送っていますか?今回は、メールの時点で恋愛が行き詰ってしまう女性に、「そのまま送れるメール・テンプレート」をご紹介したいと思います。

この記事を読んでもどうしたらいいか良く分からない…という人は、騙されたと思ってこれからご紹介するテンプレートをそのまま送ってみてくださいね。

今回は、連絡先を交換した後の“初メール”の内容と、その後の“やり取りを途切れさせないメール”の内容、そして愛され上手になるメールのテクニックについてご紹介します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.