恋愛情報『結婚したい!"勝ち組"になるためにすべきこと【後編(社会人)】』

2014年8月28日 20:03

結婚したい!"勝ち組"になるためにすべきこと【後編(社会人)】

結婚したい!"勝ち組"になるためにすべきこと【後編(社会人)】

まだ間に合う!!

3回にわたってご紹介している、恋愛で勝ち組女性になるための方法の最終回、「社会人編」です。特に、社会人なりたての時期をどのように過ごすか、これが勝ち組・負け組の最後の別れ道…と言っても過言ではありません。高校・大学の過ごし方を間違えてしまった人も、あることさえ控えれば、今からでもまだ間に合うのだとか!将来、「出会いも婚期も逃しちゃった…」なんてことにならないために、さっそく恋愛コンサルタントの橘つぐみ先生に教えていただきましょう。

■社会人なりたての“チヤホヤ”に注意

最終章の今回は、「社会人はどのような恋愛をしていけばいいか」について書いていきます。まず知っておいてほしいのは、チヤホヤされるのは、新入社員になったばかりの数年だけということ。

特に学生時代に遊ばなかった人は、自由に使えるお金が増え、新入社員のかわいい時期にチヤホヤされることによって、間違った過ごし方をしがちです。

しかしこれから先、次から次へとあなたより若くてかわいい後輩が入ってきて、あっという間にその座を奪われていきます。また賢い後輩が素敵な男性も奪っていくでしょう。ですから、ぜひこの時期を大切に過ごしてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.