恋愛情報『好きな人からのメール!隠れた「脈ありメッセージ」の読み取り術』

2014年9月18日 20:03

好きな人からのメール!隠れた「脈ありメッセージ」の読み取り術

好きな人からのメール!隠れた「脈ありメッセージ」の読み取り術

“脈ナシ風”の脈アリ、もう見逃さない!

気になる人、好きな人からのメールやLINEは嬉しいもの。でも、脈アリともとれるし脈ナシともとれるその内容に、一喜一憂してしまいますよね。それに、どう返したらベストなのかもわからないし…。そこで今回は、メールの個別指導もされている合コンプランナーの安藤京花先生に、男性からのメッセージに隠れた「脈アリ」について教えていただきました。彼の気持ちが盛り上がる、具体的な返信メッセージも要チェック!気のあるサイン、もう見逃さないで!

会っている時は上手く行きそうだったのに、メールやLINEだとイマイチで、そのままなんとなく終わってしまった…という経験のある人、少なくないはず。

でもそれは男性から見ても同じです。女性だけでなく、もちろん男性にも真剣にパートナーを探している方はたくさんいます。でもそんな真剣さが空回りして意味不明なメールを送ってしまい、その結果、女性から相手にされなかった…という、悲しい男性のエピソードをよく耳にします。

今回は、女性から見ると「これってどういうこと?!」とツッコミたくなるメールに隠れた、“実はあなたにお熱です!”というメッセージのうち、よくある代表的な例をご紹介しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.