恋愛情報『うまくいかない恋も動かす!究極の恋愛運アップ方法5つ』

2017年5月19日 19:30

うまくいかない恋も動かす!究極の恋愛運アップ方法5つ

-運気UP!-

手触りのいいコットンのファブリックに、着心地のいいパジャマを。カラーは女性性を高めるピンク系で。枕元にはアロマを炊いて、ピンクと白、黄色をミックスした生花を飾って。眠るときに小さな灯りをつけておくことも、運気アップのコツです。

2.ローズ色の下着を身につける

下着は肌に直接触れるものなので、“気”を吸収しやすいアイテム。「誰にも見せないから」と古い下着を身につけていると、“モテの気”が下がります。

新しく綺麗なものを身につけるのが大前提。そのうえで、カラーに気を配りましょう。

-運気UP!-

ローズやピンク色は女性性を授ける色。質の良いこのカラーの下着を身につけて。赤は元気をくれる色。恋愛に積極的になれます。黄色やオレンジは楽しさや遊びを提供してくれ、恋愛のチャンスを高めます。

3.恋愛がうまくいっている友人と一緒にいる

人からも“気”は移ります。よい“気”を放つ友人と一緒にいることが、運を上げるためにはとっても重要。

「よい“気”を放つ人」とは?それは、明るく楽しく、愚痴を言ったり人を妬んだり批判したりしない人。愛にあふれていて他人を理解し受け入れる心を持った人でもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.