恋愛情報『うまくいかない恋も動かす!究極の恋愛運アップ方法5つ』

2017年5月19日 19:30

うまくいかない恋も動かす!究極の恋愛運アップ方法5つ

-運気UP!-

恋愛運を高めたいなら、恋がうまくいっている友人といること。「愛されオーラがある」なんてよく言いますが、それこそが“モテの気”。その気を移してもらうのです。間違っても、恋がうまくいっていなくて愚痴や泣き言ばかり、という友人と一緒にいないこと。“モテない気”が移ってしまいます。

4.よい言葉を使う

言葉も“気”を放っています。よい“気”を宿す言葉を使うことで、自分にもよい“気”がつきます。

-運気UP!-

それは「ありがとう」という感謝の言葉。ダントツのよい“気”を放つ言葉です。口癖にしてしまいましょう。ほかにも「うれしい」「楽しい」「感謝してる」「最高」なども◎。

また、「私は愛されています」「○君と愛し合っています」と断言してしまう“アファメーション”にも効果があります。「A君とラブラブなデートをしています。ありがとうございます、うれしいです!」というような感じ。頻繁に口にしてみて。

5.瞑想&イメージング

1日のうちで30分だけ時間を取って、瞑想をしてみましょう。これが心を落ち着かせると同時に、よい“気”を自分に集めます。

-運気UP!-

このときに、イメージングをするのがオススメ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.