恋愛情報『【2~3月の吉方位】バレンタイン成功術!デート&告白でラブラブに』

2015年2月5日 20:03

【2~3月の吉方位】バレンタイン成功術!デート&告白でラブラブに

【2~3月の吉方位】バレンタイン成功術!デート&告白でラブラブに

簡単なのに効果絶大!

バレンタインで愛を伝える!と決めているあなた。大好きな彼とラブラブデートを楽しみたいあなた。2月14日の告白やデートを成功させるために、古代中国から伝わる秘伝の開運方位術を使ってみましょう。予定がない人も大丈夫!ちょっとしたお散歩や旅行に行くだけでグイグイ運気が上がる開運術をライフアップコーチのあべけいこ先生が伝授します!2・3月の吉方位カレンダーも要チェック。

■古代中国で皇帝が戦いに使い百戦錬磨したといわれる方位術

ここ一番!という大勝負を決めたいということは誰にでもあるでしょう。2月14日のバレンタインデーもその一つかもしれません。そんなときに使えるのが開運方位術。

古代中国で皇帝が戦いに使って百戦錬磨し、「金の函(はこ)に入れてしまっておきたい宝石ほどの効果がある秘術」ということからその名前がついた『金函玉鏡(きんかんぎょくきょう)方位術』。この強力な方位術から、2月14日の吉方位をお教えしましょう。

■2月14日の吉方位:南方位 開門・太陰

自宅から見て南の方位が今年のバレンタインデーの吉方位。彼とデートの約束ができたなら、南にあるカフェやアミューズメントスポットへ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.