恋愛情報『年下男子と結婚するには?年上女性が乗り越えるべき4つの壁』

年下男子と結婚するには?年上女性が乗り越えるべき4つの壁

2017年5月11日 20:03
 

目次

・必読!年下男子から長く愛される方法。
・CHECK!年下男性との恋愛で克服すべき4つの壁
・◇プロフィール
年下男子と結婚するには?年上女性が乗り越えるべき4つの壁


必読!年下男子から長く愛される方法。

年下の男性と付き合う女性は少なくありません。たとえば、結婚を考えているアラサー以降の女性が、まだ結婚を考えられない20代半ばの男性と付き合うこともよくあるでしょう。

前回ご紹介したように、年下の男性が年上の女性に期待する7つのイメージを伝え続けることで、年下の男性を惹き付け続けることは可能かもしれません。

ただし、これだけでは不十分で、年下の男性と付き合う時、結婚をする時、乗り越えなくてはならない4つの障害があります。

今回はその4つについて以下のCHECK項目で述べ、その乗り越え方を解説します。

CHECK!年下男性との恋愛で克服すべき4つの壁

1.若さの壁
実年齢は変えようがないですが、見た目を若返らせる努力は必要です。それは若作りのファッションをするという意味ではなく、素肌や髪、体型の若々しさを指します。年下の男性から好かれている女性の多くは、見た目の若さにとても気を遣っています。

また、若さがないことに自虐的になったり、劣等感を持ったり、自信を失うと魅力がなくなってしまいます。過剰な自信も問題ですが、年上の女性は、今の自分をふまえた上で、前回お話したような7つの魅力に目を向け、自然な自分でいられるようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.