恋愛情報『【男性の本音】別れた元彼からの電話、復縁の可能性はある?5つの告白』

2013年3月20日 11:00

【男性の本音】別れた元彼からの電話、復縁の可能性はある?5つの告白

【男性の本音】別れた元彼からの電話、復縁の可能性はある?5つの告白

そもそもヨリを戻したいと思うのか。

元彼からの電話やメール。まだ彼を想う気持ちが残っていたら、「もしかしたらヨリを戻したいの?」と復縁の期待をしてしまうかも。実際、彼らはヨリを戻す気があるのか?元カノにおもわず連絡する時はどんな気持ちなのか?今回も男性に取材をしてきました!

まずは復縁の基本をチェック

恋愛カウンセラーのぐっどうぃる博士曰く、まず復縁の基本は、「『手に入りそうで入らない距離』をつくるために半年間は一切の連絡をやめて沈黙しなければいけない」とのこと。

電話の他に、突然やってくるものはもうひとつ。それは“何気ない”メール。 「彼からメールが来たときには、やりとりをしてかまいません。ただし、そのときは『特に恋愛感情を抱いていない相手』と接するイメージでやりとりをすること。彼から来た1通目のメールは、すぐには返信せず、数日おいてから返信します。内容やメールの長さは彼のテンションに合わせること。『待ってました』とばかりに気合の入ったメールを送り返してはいけません」

あなたに対して彼のテンションが高いならメールのやりとりが続くでしょうし、興味のない状態ならそっけないメールが戻ってきて終わってしまうでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.