恋愛情報『婚活中男女が立候補!理想のお嫁さん・旦那さんグランプリ2013が決定』

2013年5月31日 08:00

婚活中男女が立候補!理想のお嫁さん・旦那さんグランプリ2013が決定

婚活中男女が立候補!理想のお嫁さん・旦那さんグランプリ2013が決定


結婚相談サービスNOZZEが運営する『e-お見合い』主催のイベント、「お嫁さんにしたい・旦那さんにしたい!総選挙2013」のグランプリファイナル大会が5月26日に開催しました。全国から301人の婚活中の男女が立候補したこのイベント、はたしてグランプリは誰の手に!?当日の様子と合わせてレポートします。

◆ファイナリスト5名に絞られるまでの道のり

コンテストの立候補資格は『e-お見合い』の会員25万人の男女。そのうち301人がエントリー。1次選考は書類、二次選考の一般投票はFacebook(フェースブック)上で行われました。そしてNOZZEスタッフによる3次選考を経て選ばれた男女各5名のファイナリストを迎え、5月26日、ついにグランプリ大会が開催されました。

◆100名の婚活中男女とカリスマ審査員による投票

会場には婚活中の男女100名が一般投票者として参加し、審査員は恋愛のカリスマであるぐっどうぃう博士、合コンのカリスマの安藤京花さん、恋愛科学研究所の荒牧佳代さん、漫画家の腹肉ツヤ子さんなどなど、多彩なスペシャルゲストが集結。会場を大いに盛り上げました。

◆アピール上手なファイナリストたち

審査員と一般参加者を前にしたステージ上では、ファイナリストによる最後のアピールが。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.