恋愛情報『合コンでお目当ての彼とスムーズに連絡先の交換をする方法』

2013年2月21日 08:01

合コンでお目当ての彼とスムーズに連絡先の交換をする方法

合コンでお目当ての彼とスムーズに連絡先の交換をする方法

連絡先知らずは縁の切れ目。

合コンで「いいな」と思う男性を発見。でも、なかなか話すチャンスがなく、連絡先も交換できないまま…。こんな悲しい経験はありませんか?そこで今回は、合コンでお目当ての彼からスムーズに連絡先をゲットする方法について紹介したいと思います!

もし、相手から連絡先を聞いてほしかったら、「また会いたい」という態度を相手に見せることが大事。誘ってほしそうなことを言ったり、気のあるそぶりを見せたら、男性も連絡先を聞きやすいですよね。

でももし男性から聞いてもらえなかったら?その時は、女性から聞いてしまってもまったく問題なし。男性は女性から連絡先を聞かれることに優越感を持ちますし、相手が誰であれ嬉しいと思うものです。縁を途切れさせないためにも、遠慮せずお目当ての方のアドレスはゲットして帰りましょう。

「誰からも聞かれない…」なんて落ち込む前に、自分からどんどん聞いてしまいましょう。次に、上手な聞き方や注意するポイントをチェックしましょう。

CHECK! 照れてる場合じゃない!メアド・電話番号の聞き方


1.お願いするときは単刀直入に

お目当ての男性に自分の携帯を見せて『メール交換しませんか?』と、ストレートにお願いしましょう。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.