恋愛情報『男性の好意のサインは仕草に注目!簡単“脈あり”チェック術』

2013年3月7日 08:01

男性の好意のサインは仕草に注目!簡単“脈あり”チェック術

と見分けるには男性の仕草に注目!

・遠くに座っているのによく目が合う

・あなたと会話をしている時は目が見開いている、充血気味

・体をこちらに向けて会話してくる

・ほかの人が目に入らないくらい自分の(男性自身の)話に夢中になる

これらの行動は脈ありです。そのほか、飲みのスピードが早い、やたらと飲み物を勧めてくる、ジャケットを脱ぎ出す、腕まくりをする、「今日は楽しい!」と声に出して喜ぶ、二次会に行けるかの確認が早い…などもあなたを気に入っているサインです。

2.会話からもわかる「脈ありサイン」

「好きなタイプは?」「彼氏は本当にいないの?」「本当に出会いを求めてきたの?」といった、異性や恋愛に関する質問をありとあらゆる方法でしつこく聞いてくるのは、あなたに興味を持っているから。あなたを独占し、彼からふたりきりの会話に持ち込みたがるのも脈ありです。また、「今日はどうやって帰るの?」と聞かれたら、送っていこうと思っているか、送ることを口実に二人きりで飲み直そうと考えている可能性が。1のサインに加え、これらの発言があれば、間違いなしと見て良いでしょう。

3.残念な「脈なしサイン」

ほかの参加男性とうちわ話で盛り上がっているのは、その合コンに気に入った子がいないせい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.