恋愛情報『男性の好意のサインは仕草に注目!簡単“脈あり”チェック術』

2013年3月7日 08:01

男性の好意のサインは仕草に注目!簡単“脈あり”チェック術

とりあえず男同志で飲みを楽しもう、という気持ちの表れです。また、一生懸命こちらが話しかけても、会話にずっと相槌だけとか、気乗りしない様子は、明らかに退屈しているしぐさ。周りの人を巻き込んであなたと二人きりの会話を避けようとするのも気がない証拠。「明日は仕事早いんだ」と大変そうに言うのも、二次会や次のお店に誘わせないようにする防御です。

4.脈ありとわかった男性への振る舞い方

こちらから積極的に仕掛けてOK。“わたしもあなたに好意がある”という態度をわかりやすく見せることで、相手も盛り上がり、あなたを誘いやすくなります。「また会いたいですね」とか「今日は参加してよかったです」といった言葉を明るく伝えて。その場で言いにくかったら、合コン後のメールで送っても◎。連絡先を聞き出して、二人で出かける約束をその場でしてもいいでしょう。

5.同時に複数の男性から脈ありサインをもらったら?

男性同士が知り合いでない場合は、いいなと思う男性複数から連絡先をゲットしたら、順番に会ってみてOK。食事を二人でして初めて「この人とはもう会いたくないな」「もう一度会いたいな」といった判断ができるもの。最初から一人に賭けなくてもいいのです、可能性を狭めないで。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.