恋愛情報『本命に選ばれる女子、美人じゃないのにモテる女子の共通点!』

2013年3月21日 08:01

本命に選ばれる女子、美人じゃないのにモテる女子の共通点!

本命に選ばれる女子、美人じゃないのにモテる女子の共通点!

同性からみたら「??」な子。

見た目はごく普通なのに、素敵な男性に“本命”として選ばれる女性や、それほど美人じゃないのにモテる女性がいます。彼女たちの何がそうさせるのか?その理由が知りたい!そこで今回は、オーディションや面接を通して1万人以上の女性を審査し、3000人以上の女性を育ててきた黒田美耶子先生に、“多くの人に愛される女性”、“本命に選ばれる女性”について教えていただきました。

16年前、24歳で起業して、現在は約800人のモデル・コンパニオンを抱えるモデル事務所の社長を務める黒田先生。

「私の仕事で重要なことは、人を惹きつけることができる女性を見極め、またそのような女性に育てることです。これまで下は18歳からママモデルまで、オーディションや面接を通して1万人以上の女性と会い、3000人以上の女性を育ててきました」

数多くの女性を見てきた黒田さんだからこそ、容姿は美しくなくても人を惹きつける女性、逆に美しくても魅力的に感じられない女性の違いと、その理由がわかるといいます。

「美人じゃなくても毎回オーディションに受かってリピート率のいい子がいると思えば、ひときわ目立つ美人でもオーディション合格率やリピート率が低い子がいます。

新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.