恋愛情報『セックスレスで淋しい… 妻側の欲求不満は我慢すべき?【“幸せ夫婦”コミュニケーション術#12】』

2020年4月21日 20:00

セックスレスで淋しい… 妻側の欲求不満は我慢すべき?【“幸せ夫婦”コミュニケーション術#12】

引っ越してからは、やっぱり下の階に主人の両親が寝ていると思うと声とか気にしてしまって集中できず、夫も同じみたいで最近は回数が減ってきました。早く二人目が欲しくて焦るけど、ラブホテルに行くしかないかも…。(38歳/事務)二世帯同居夫婦のセックス事情【幸せ夫婦コミュニケーション術 #58】

【セックスレスリアルボイス】私はこうしてセックスレスを解消しました!

WOMeさんの記事でセックスレスに関するものが良く読まれていると聞きましたが、私が講演会を行って集まってくださる女性たちのほとんどがセックスレスに悩んでいます。でもね、腟が潤って弾力があれば男性はその女性から離れられなくなるはず。そういえば最近、嬉しい報告を頂きました。40代の夫婦でセックスレスになってから夫は不倫をしていて「君の腟がゆるいから勃たない」と言われた方がいました。大変傷ついたものの、何とかしなければと思って妻がデリケートゾーンのケアを始めてみたそうです。しばらく経って、そのことを夫に話したら求めてきたそうなんです。―酷い夫ですね。そう!本当に酷いですよね。でもねセックスをしたら「前とぜんぜん違う!もう君から離れられない!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.