恋愛情報『セックスレスで淋しい… 妻側の欲求不満は我慢すべき?【“幸せ夫婦”コミュニケーション術#12】』

2020年4月21日 20:00

セックスレスで淋しい… 妻側の欲求不満は我慢すべき?【“幸せ夫婦”コミュニケーション術#12】

夫への当てつけのように不倫をする女性もいますが、「本来抱きしめて欲しい人」から遠ざかれば遠ざかるほど、心は寂しさを増していくという矛盾を抱えることになります。そして、不倫は「最悪の場合、離婚まで発展する」という大きなリスクを抱えています。バレてしまえばすべてを失う危険があるのが不倫であり、決して正当化されるものではありません。浮気がバレた後どうする?女性は元サヤ、男性は不倫相手を選ぶ⁉【幸せ夫婦コミュニケーション術 #65】

欲求不満も限界!浮気・不倫の二文字が脳裏をよぎる

「どうせ夫は私に関心もないし、浮気したってバレないよね」こんな気持ちで不倫に走る女性は確かにいます。それは、自分「だけ」は上手くやれる、という根拠のない自信があるから。ですが、実際に夫や家族に嘘をつき、騙しながら不倫相手と関係を続けていく生活は、大きな警戒心と注意力、集中力などエネルギーを必要とします。そしてそんな後ろ向きな努力は、多くの場合決して長くは続かないものです。いずれ、妻の様子がおかしいことに気がついた夫は、浮気や不倫を疑うことになります。調査しスマホなどから「証拠」を手に入れてしまえば、人によっては「すぐに離婚だ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.