恋愛情報『セックスレスで淋しい… 妻側の欲求不満は我慢すべき?【“幸せ夫婦”コミュニケーション術#12】』

2020年4月21日 20:00

セックスレスで淋しい… 妻側の欲求不満は我慢すべき?【“幸せ夫婦”コミュニケーション術#12】

となることもあるでしょう。見て見ぬふりをするとしても、知った以上夫は妻を信用することはできないし、実質的に結婚生活は破たんを迎えます。不倫妻が失うもの最後に残るのは…【幸せ夫婦コミュニケーション術 #60】忘れてはいけないのは、不倫はたくさんの人を傷つけるということです。一番の被害者は子どもです。母親が父親以外の男性と親密な関係を持っていたことを知れば、心は大きな傷を受けるでしょう。また夫や自分の家族も、不倫をしていた身内を簡単には許せません。結局、バレてしまえばすべてを失うリスクを覚悟しなければならないのが、不倫なのです。

性欲がある、欲求不満は悪いことじゃない

692732273


寂しい気持ちは、他人ではなく夫にぶつけましょう。「身体に触れて欲しい」という欲求を伝えるのは、決して悪いことではありません。平気なふりをすれば、夫はその様子をそのまま受け止めてしまいます。ですが、あなたが欲求不満で苦しんでいることを知れば、夫として、男として、解消しようという心がはたらくのは当然のこと。「求められている」という実感は、男性に力を与えます。セックスレスの不満照れずに伝える方法【幸せ夫婦コミュニケーション術 #95】「性欲が強いと思われそうで恥ずかしい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.