恋愛情報『「この人好き!」と思った相手を落とす方法 ~彼を捕獲編~ 【大人のラブ♥パートナーシップ#10】』

2020年7月9日 12:00

「この人好き!」と思った相手を落とす方法 ~彼を捕獲編~ 【大人のラブ♥パートナーシップ#10】

目次

・彼の○○○を味方につける
・ターゲットを誘い出しふたりっきりになる
・ここまで来たら○○は封印!
・ターゲットから愛の告白を導く
01

彼の○○○を味方につける

522795527


ターゲットが網にかかり、あなたと親しくなったら、絶対に必要なのが、この行程。彼の男友達を味方につけられるかどうかで、流れは大きく変わります。具体的には、周りの人の良いところを褒める、下ネタはほんの少しだけ付き合う、会話にユーモアを織り交ぜる。そしてここがポイントなのですが、「自分の小さな失敗談を話す」ことです。アラフォーの独身女性は、男性から見ると「隙がない」「怖い存在」なのです。なので、そんな彼らに隙を見せて、男性を優位な立場にしてあげるのです。具体的に男性が可愛いなと思う失敗談は・道を間違えた・時間を間違えた・洋服が反対だったなど、小さな日常の失敗談です。もちろん、この“戦略的に失敗談を話す”という行為はターゲットにも必ずやってくださいね。男友達の信頼を勝ち取ることができれば、最大の協力者となって、あなたとのことを後押ししてくれるでしょう。また、彼も男友達に人気のあなたのことを独占したくなる可能性が高まります。注意点は、彼の女友達。彼女達は、後でライバルになる可能性があるので、男性のみに対象を絞ることです。

ターゲットを誘い出しふたりっきりになる

133665300


ふたりになれるチャンスを待っている時代は終わりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.