恋愛情報『不倫男が「離婚しない」理由とは?【神崎桃子の恋愛指南 #12】』

2020年8月17日 12:00

不倫男が「離婚しない」理由とは?【神崎桃子の恋愛指南 #12】

目次

・略奪愛なんて成立しない!だって男は離婚なんてしないから……
・「誰と結婚しても同じ」と思っているのが不倫男
・不倫男の言い分は「責任のない場所」「逃げ場が欲しかっただけ」
・不倫男の家庭は案外円満
・不倫男のポリシーは「エッチは外で」「セックスは家庭に持ち込まない主義」
01

略奪愛なんて成立しない!だって男は離婚なんてしないから……

芸能人のゴシップしかり、ドラマも映画も“不倫ネタ”は永遠のテーマ。しかし、不倫が珍しくない昨今にあっても、どんなに激しく愛し合おうとも男は妻とは別れない……。多くの不倫男は「妻とはうまくいっていない」「もう妻は女ではない」とかなんとか言っちゃって、そのままぬくぬくと奥さんとの暮らしを平然と保っているものだ。なぜ不倫の恋をしている男が離婚しないのか今日はそこに言及してみた。

「誰と結婚しても同じ」と思っているのが不倫男

158932971


「結婚しても男と女が存在する限り別の誰かを好きになってしまうのは仕方ないことなんじゃないの?ただ、これだけは言える。好きな女ができたからって離婚してその相手と結婚して、また別の女ができたらまた離婚して……なんてこと延々とやってられないよ(笑)それに誰と結婚してもそんなに違いはないしね。だから離婚して別の女と結婚しても無駄。どんなに好きな相手でも結婚したら変わるからね」(46歳男性/飲食店経営)――不倫男はどんな女と結婚しても同じ結果になることを知っているのだ。たとえ大恋愛をしたとしても結婚したら男と女ではいられなくなる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.