恋愛情報『アラフォーなのに20代からファッションが変わってない…? それ要注意です【菊乃流 アラフォー本気の婚活術 #02】』

2020年6月19日 12:00

アラフォーなのに20代からファッションが変わってない…? それ要注意です【菊乃流 アラフォー本気の婚活術 #02】

イタイ女その3:「女」をとばして「オカン」になってる生活感ありすぎ手抜き

1240


ありのままと手抜きを間違がえていらっしゃるタイプ。クローゼットの中は白、カーキ、緑、黒、茶、グレー等ばかりで地味。また、3人に1人ぐらいは服のサイズが合っていないのです。スカート履くとファスナー位置がずれるのはブカブカの証拠ですから、ちゃんと試着して買おう。靴はスニーカーが主流ですが、ここ数年流行っている前から「楽だから」という理由でスニーカー。ここで気が付かなければスニーカーブームが去ってもスニーカーでしょう。夏だとブラの肩ひも出ていたり、インナーが透けている方もいる。冬だとタートルネック率がたかい。袖や首元からヒートテック見えている方もおおい。見えてる下着はそそられません。隠してよ!仕事は医療機関、IT系などが比較的多い。看護師さんなどは制服もあり職場も住宅街の中で同僚も地味だから身だしなみが適当になりやすく、気が付くと「オカン」化する。IT系は周りが男性だらけのため自分もオス化する。女子から「女」をとばして「オバサン」になっているあなた、つぼみのまま枯れちゃうよ!いつ咲くの?

「かわいい」の加減と似合うを知っているのが大人

1240 003


小娘とアラフォーは「露出」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.