恋愛情報『アラフォーなのに20代からファッションが変わってない…? それ要注意です【菊乃流 アラフォー本気の婚活術 #02】』

2020年6月19日 12:00

アラフォーなのに20代からファッションが変わってない…? それ要注意です【菊乃流 アラフォー本気の婚活術 #02】

を変えましょう。男性は女性の露出は大好き。20代の膝・太ももはまぶしいけれど30代後半はよほど鍛えている方じゃない限り出さないで。その代りにウエストラインは出すように。小娘感のある幼い恰好の方は、カーディガンなどでウエストラインを隠し、ボトムもふんわりスカートでくびれがないのです。「お腹まわりなんて出せない!」という方は、ベルトを使ったり、ぺプラム型みたいにウエスト部分で切り替えのデザインの服を選ぶことで錯視効果でくびれてみえます。婚活の場で、アラフォー女性がピンクのフリルブラウスをお召しになってもいいんです。ただ、トップスが「かわいい」アイテムならボトムはタイトスカートやパンツなどにして「かわいい」要素を引き算しましょう。フレアスカートをはくなら、トップスはネイビーのシャツなどで引き算するのです。かわいいものをどんどん足していくと若作りになるので1点カワイイ主義で。あなたはご自分をどんな女性として扱って欲しいでしょうか?辛いことの1つや2つ乗り越えてきていらっしゃるでしょう。1日1日若さは減るけれど、あなたが1日1日積み上げてきている人間としての優しさ、知性、責任感などはかけがえのないものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.