恋愛情報『旦那をその気にさせる方法が知りたい! マル秘テクニック教えます【幸せ夫婦コミュニケーション術 #37】』

2019年12月31日 12:00

旦那をその気にさせる方法が知りたい! マル秘テクニック教えます【幸せ夫婦コミュニケーション術 #37】

目次

・旦那をその気にさせようと頑張る前に…
・NGパターン:「どうしてしてくれないの?」はタブー!
・旦那をその気にさせるマル秘テク
・旦那をその気にさせる方法その1:性欲を刺激するよりまずはリラックス
・旦那をその気にさせる方法その2:満足できる食事が欲を駆り立てる
・旦那をその気にさせる方法 その3:一緒にお風呂に入る
・旦那をその気にさせる方法その4:ベッドを清潔に視覚効果を有効に
01

旦那をその気にさせようと頑張る前に…

最近ご無沙汰だな‥と思って妻の方から勇気を出して誘ったのに「疲れてるから…」「明日早いんだよね」と断られた経験をお持ちの方は多いのではないでしょうか。レス期間が1~2か月程度ならまぁなんとなくやり過ごせても、“年”単位でセックスがない場合は、“もしかして浮気してる?” “私には興味がなくなった?”と不安になってしまいますよね。しかし、男性は意外と繊細な生き物。セックスの回数に関しての話には意外と敏感。セックスは男らしさのシンボル、本来は一番身近な妻こそ常に満足させたいと思っています。ですが、繊細な分、精神的な影響をかなり受けやすく、大きなダメージを食らうとそれだけで勃起が難しくなるなんてこともあります。夫をその気にさせたい!と番場る前にNGなことを紹介します。

NGパターン:「どうしてしてくれないの?」はタブー!

最近セックスがご無沙汰だからといって、「どうしてしてくれないの?」と直球で訊いてしまうのは、実は男性が一番嫌がること。体の疲れであったり、仕事で悩みがあったりと、妻には言いにくい事情を抱えている場合、しない理由を迫られても答えに困ってしまうだけ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.