恋愛情報『夫以外としてみたい…そう思ってしまった時は【幸せ夫婦コミュニケーション術 #44】』

2020年1月25日 12:00

夫以外としてみたい…そう思ってしまった時は【幸せ夫婦コミュニケーション術 #44】

▶この記事をWOMeのアプリでサクサク読もう♡コスメから大人の恋愛事情まで…

目次

・性への欲望は誰にでもある
・浮気はご法度!すべてを失うリスクを考える
・【性欲の解消法 1】セクシーな映画を観る
・【性欲の解消法 2】レディースコミックや官能小説を読む
・【性欲の解消法 3】ひとりでする


01

性への欲望は誰にでもある

子孫を残すことが使命として本能にプログラムされている男性と同じように、女性にも性欲はあります。年齢とともに精力が減退しがちな男性と違うのは、女性の性欲は40代になっても上昇する可能性があることです。セックスでは主に受け身となる女性は感じる快感も男性より強く、年をとるにつれ性欲が増すという人は多いでしょう。性欲は、「食・寝・性」と言われるように人間が持つ三大欲求の一つ。たとえ結婚して相手が夫ひとりに定まったとしても、欲そのものが消えることはありません。「夫以外としたいなんて、私はおかしいの?」と考えると悩んでしまいますが、人間なら誰もが持つ欲なんだと思いましょう。むしろ、性欲があるのは活力のある証拠。決して恥ずかしいことではありません。

浮気はご法度!すべてを失うリスクを考える

563853729


例えば、身近な男友達や会社の上司に対して“してみたい”と感じてしまう。特定の相手がいる場合は、気持ちが盛り上がってついリアルな関係を望みそうになりますが、安易な浮気はバレたときのリスクが高く、お勧めできません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.