恋愛情報『不倫願望って透けて見えるんです【幸せ夫婦コミュニケーション術 #48】』

2020年2月11日 12:00

不倫願望って透けて見えるんです【幸せ夫婦コミュニケーション術 #48】

目次

・相手との関係に自分の欲=不倫願望を持ち込まない
・見透かされる「不倫願望」
・不倫願望を制する心は自分のために育てるもの
・不倫願望を捨てて改めて夫に恋しよう
01

相手との関係に自分の欲=不倫願望を持ち込まない

不倫とは、自分が既婚者であったり相手が既婚者であったり、配偶者のいる人間がほかの異性と肉体関係を結ぶことを言います。じゃぁ、セックスしなければOKなの?と思うかもしれませんが、それはあくまで結果論。「そうなるかもしれない状況」に身を置くことで、すでに片足を突っ込んでいると考えるくらいの慎重さを持ちたいですね。たまには夫以外の男性とも過ごしてみたいなぁ、と思うときもあるでしょう。ほかの男性とドキドキする時間を過ごしてみたい、セックスまでは考えていないけど、ちょっとスリルを楽しんでみたい。そんなささやかな欲望は、結婚生活が長くなれば誰でも頭をよぎる瞬間はあります。ですが、その欲を身近な人間にぶつけたり、相手を探そうとするのは一番避けたいことです。相手との関係に自分の欲を持ち込むのは、下心を誘います。自分ではただの火遊びのつもりでも、相手が本気で好意をもってきたら。実際にセックスしていなくても、「私は潔白」と言えるでしょうか。

見透かされる「不倫願望」

136810823


セックスだけを楽しめる気軽な相手を探している男性にとって、こんな欲望を持つ女性は簡単にターゲットになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.