恋愛情報『夫の浮気が発覚!後悔する妻多発のNG対応【離婚を考えた時知っておくべき知識 #5】』

2017年10月2日 19:00

夫の浮気が発覚!後悔する妻多発のNG対応【離婚を考えた時知っておくべき知識 #5】

目次

・執拗に夫の愛を確かめようとするのは控える
・不倫現場に踏み込む
・苦しい状況の中、男友達に相談する
・夫を繰り返し問いただす
01


▶この記事をWOMeのアプリでサクサク読もう♡コスメから大人の恋愛事情まで…

執拗に夫の愛を確かめようとするのは控える

夫婦間のスキンシップや会話が大事なのは、浮気予防まで。「私が子供中心でいたから、夫がよその女の人がスキになってしまった。」と反省し、今になって、夫にあれこれ世話を焼こうとしたり、体に近づいたり、触ったり、誘ったり。正直、妻子に対して冷淡な態度をとるほどに夫の気持ちが離れてしまった段階では、今更スキンシップは遅いのです。今まで通り、自然でいられるようお過ごしください。また反省すべきことがあるなら、状況を見ながら「程よく」改善してください。そうでないと、夫から「生理的にきもちわるい」という、妻としても受け入れがたい言動を誘発することになります。「きもちが悪い」と夫から言われた妻、本当に多いです。この言葉は相当な破壊力を持ち、妻に大打撃を与えます。夫が有責配偶者だから離婚は拒否していればいいですよね?と多くの妻は考えますが、実態は、妻が我慢の限界に達し、自滅するケースが多いのです。夫から酷いことを言われ、傷付き、もうこんな苦しみから逃れたいと、離婚を受け入れるようになるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.